フコイダン

掲載日:2016年7月21日

パワーフコイダンって「どんな味?」

パワーフコイダンをご飲用中の方からは「思っていたより飲みやすい!」「美味しくてついつい飲みすぎてしまう!!」という嬉しいお声を頂くこともありますが、今からフコイダン生活を始める方は、どんな味なのか気になりますよね。

当店では、資料をご請求いただいたお客様にパワーフコイダンの標準タイプとパワーフコイダンCGのサンプルをプレゼントしておりますが、「実際に味見をする前に、どんな味かを知っておきたい!」という方もいらっしゃいます。

そこで、パワーフコイダン商品ごとの味の特徴をまとめてみました。

 

パワーフコイダンCG


 

2016年に新発売となった、白なた豆エキス配合のパワーフコイダンです。海藻となた豆を合わせた味は、なかなか想像ができませんが、ご安心ください!甘味料を加えているため、海藻やなた豆の風味も抑えられ、サッパリとした美味しい味に仕上がっております。ご飲用者様からは、「美味しすぎて、おやつ代わりに食べてしまう日もある。」という嬉しいお声も届いています!甘味料は、糖の制限に影響の出ないエリスリトールとステビアを使用しているので、安心です。

 

■パワーフコイダンCGの商品■

パワーフコイダンCG ・・・常温保存が可能なゼリータイプの商品です。

※フコイダンCGのサンプルをご希望のお客様は資料請求ページよりお申込み下さいませ。

 

パワーフコイダン 標準タイプ


 

ハチミツが少し配合されている標準タイプは、ほんのりと優しい甘さがあり、口当たりも優しく仕上げております。海藻のヌメリとハチミツのトロミが合わさって、ドロドロしているのでは・・・(?)と思われがちですが、フコイダンを低分子加工しているため、液体自体もサラサラとして飲みやすいと好評です。

 

 

■標準タイプのフコイダン商品一覧■

パワーフコイダン1,800ml 標準タイプ・・・標準タイプ人気NO.1商品です。

パワーフコイダンレトルトタイプ 30ml×30包入り・・・液体タイプで唯一常温保存が可能な商品です。

※標準タイプのサンプルをご希望のお客様は資料請求ページよりお申込み下さいませ。

 

パワーフコイダン 無糖タイプ


 

ハチミツが配合されていないため、海藻の風味を楽しむことができます。コンブのみで出汁を取った時のような、後味サッパリとした飲み口です。無駄な塩分等は製造時に除去されているため、とても優しい海藻の味をお楽しみいただけます。

 

 

■無糖タイプのフコイダン商品■

パワーフコイダン1,800ml 無糖タイプ・・・液体フコイダンでは、1,800ml標準タイプと人気を二分しています!

 

 

パワーフコイダン カプセルタイプ


 

食物繊維由来のHPMCカプセルにフコイダン粉末を詰めています。味はほとんど感じることなくご飲用いただけます。水分の摂取制限がある方や、味覚の変化で悩まれている方などにもお勧めです。糖分に制限がある場合も、安心してご飲用いただけるフコイダン商品です。

 

■カプセルタイプのフコイダン商品■

パワーフコイダンカプセルタイプ 90粒入り・・・軽量で持ち運びに便利!1粒当たり液体20ml相当です。

 

パワーフコイダンの各商品のお味について、少しは想像できましたでしょうか?すでにフコイダンご飲用中のお客様で「いやいや、こんな味だよ!」というご意見がありましたら、当店フコイダン専任スタッフまでお寄せいただけましたら、幸いです。

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら