フコイダン情報

掲載日:2019年4月12日

便利な定期コースのご紹介♪

こんにちは!

フコイダン専任スタッフの前川です(^O^)/

 

コムネットではお客様にパワーフコイダンの良さを実感していただくためにも、続けてご飲用いただくことをお勧めしております。

そして、お得にパワーフコイダンをご購入いただくために、パワーフコイダンの定期コースをご用意しております!

 

定期コースのメリットとしてご注文忘れの心配がない当店の休業日なども関係なく配達が可能定期コース限定プレゼントがございます。また、お客様のご飲用ペースによって間隔は自由に設定いただけ、様々なお支払い方法に対応しているのも人気の理由です♪

 

■定期コースでご利用いただけるお支払い方法■

 

・代金引換(現金・カード払い)

商品配達の際に、ヤマト運輸の配達員の方に現金またはクレジットカードでお支払いいただく方法です。

 

・カード自動決済

商品お届けごとに、商品代金をご登録いただいたクレジットカードから自動的に引落しされる方法です。ご購入者様とお届け先が異なる場合もご利用いただけます。(ご登録はカード自動決済お申込みフォームよりお手続きいただけます。)

 

・NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

商品お届けごとに請求書を発行いたします。請求書の記載事項に従って、コンビニ・郵便局・銀行のいずれかよりお支払いいただく方法です。

※ご購入者様とお届け先が異なる場合は、ご購入者様のご自宅へ請求書をお届けいたします。

 

定期コースのご紹介ページもご確認いただき、ぜひご検討下さいませ☆

 

また、代金引換とNP後払いにつきましてはお電話でもご登録を承っております。

ご希望のお客様は、当店スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいませ♪

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら