社内日常

掲載日:2019年3月29日

あこう鯛パーティー♪

こんにちは!

フコイダン専任スタッフの前川です♪

 

昨日は、釣りが趣味のスタッフが「大きなあこう鯛が釣れたから、みんなで食べよう!」と言ってくれたので、営業終了後にスタッフみんなであこう鯛パーティーを開催しました!

 

うす造りから始まり、唐揚げ、かま焼き、お鍋と、贅沢なフルコースを堪能させてもらっちゃいました♪

 

 

左からスタッフ平井・植村・前川

みんな揃って、会話を楽しみながらの食事は最高の一時ですね(*^^*)

仕事中もなかなか賑やかなコムネットのスタッフ達ですが、そこに美味しい料理が加わることでさらにヒートアップすることが分かりました(笑)

お腹が満たされたと同時に「お腹もいっぱいになって、眠たくなってきちゃった!」という平井の言葉でお開きとなりました。

 

こんな感じで、食いしん坊スタッフが揃っているコムネットですが、今後ともよろしくお願いいたします♪(笑)

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら