社内日常

掲載日:2019年3月20日

ポカポカ陽気にアイスクリーム♪

フコイダン専任スタッフの前川です♪

 

今日の大阪は、ポカポカととても気持ちの良いお天気になりました♪

外に出る機会があったスタッフが、美味しいお土産を買ってきてくれました!!

 

 

これからアイスクリームが美味しい季節になりますね(*^^*)(笑)

花粉症なのか季節の変わり目の影響なのか、最近食欲が落ちていた植村も「イチゴがサッパリしていて、冷たくて美味しいー!」と喜んで食べていました!

アイスクリームでパワーチャージが出来たので、元気満タンになりました☆

 

食欲が出ないなーという方は、アイスクリームだったら美味しく食べられるかもしれないので、試してみてくださいね♪

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら