社内日常

掲載日:2019年4月19日

4月の社内お誕生日会♪

今日は、コムネットの恒例行事であるスタッフのお誕生日会でした☆

 

4月生まれが4人もいて、ロウソクを吹き消す勢いがいつもに増してすごかったです(笑)

しかも、3人が同じ4月3日生まれという、奇跡に近い偶然にテンションが上がってしまいました(^^)

 

 

今日は初夏のようなポカポカ陽気だったので窓を開けていたため、大人が歌うバースデーソングが外まで響き渡っていたと思われます(笑)

小さな子どもが歌うバースデーソングはとても可愛いけれど、大きな大人の歌う決して上手ではないバースデーソングって全く可愛くないですよね(^_^;)

冷静になって考えてみると、少し恥ずかしくなる今日この頃です。。。

 

 

でも、何歳になっても誕生日は大切な記念日です!!

4月生まれの皆さま、お誕生日おめでとうございます!幸せいっぱいのお誕生日になりますように♪

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら