フコイダン情報

掲載日:2024年4月5日

パワーフコイダンCGの製造工場を見学

雨の風景コムネット曽我です♪

先日、パワーフコイダンCGの製造工場へ見学に行ってきました!
大阪から車で2時間ほど・・・
曽我が雨女を発揮し、あいにくの雨で残念でしたが貴重な機会をいただけて気持ちはワクワクしていました(^^)
私が大阪を出たおかげか、大阪の雨は弱まっていたそうでスタッフたちには感謝されました(笑)
改めて写真を見てもすごい雨です…

 

工場内に立ち入る前に・・・

 
工場内を見学させていただくため、まずは用意していただいた保護服に着替えました。
さらに粘着クリーナー、手洗いを決まった秒数できっちり行い、目に見えない汚れも徹底的に落とします。
仕上げにエアーシャワーと、床に設置された粘着シートで靴裏の汚れまで落として、いざ作業室へ!

 

最後は人の手、人の目でチェック

 

1箱に36包ずつ詰める作業は、なんと手作業で行われていました!(写真左参照)

また、箱に詰める前段階の「パウチのキズチェック」と、最後の「箱の外の透明のフィルムのシワのチェック」も目視で行われていました。
中身に影響がないと思われるキズやシワでも、徹底してはじいておられました…!

 

皆様の想いを乗せて

 
たくさんの方々の手によって完成している商品。
こうして、皆様の元へ万全な状態の商品をお届けできているのだな、と実感いたしました。

今回は貴重な作業の工程を見学することが出来て、本当によかったです!
写真は保護服を着た曽我です☆

 
 
◎今回ご紹介したパワーフコイダンCGの購入はこちらから♪
 

【パワーフコイダン正規販売店コムネット お問い合わせ先】

TEL:0120-166-159(フリーダイヤル)

インターネット:お問い合わせフォーム

パワーフコイダンについての基本情報はこちら

低分子化フコイダンの研究実績についてはこちら

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら