フコイダン情報

掲載日:2024年3月25日

お客様への取材で鹿児島県へ♪

▲スタッフ曽我とK様

先日、鹿児島県にお住まいのお客様K様の元へ取材に伺いました!
臨床医の吉田年宏先生とのお電話相談を重ねながら治療を進めていらっしゃったK様。
がんが発覚した時にご家族へかけられた言葉、闘病中の病院とのやりとり、
吉田先生とのお電話相談のことなど、貴重なお話をたくさん伺うことができました。
K様にお伺いした取材内容については、記事にまとめて後日皆様へお届けできる形にいたします。記事の発行を楽しみにお待ちくださいませ(^^)/

 

 

5か所あったがん…今は定期健診のみになりました

 

K様は2022年10月に5か所のがん(中咽頭がん、下咽頭がん、声門がん、食道がん、大腸がん)
と診断されましたが、吉田先生とのお電話相談を計8回行い、都度相談されながら治療を進め、
大変な闘病生活を乗り越えられました。
転移ではなく、5か所すべてが原発がんというのは私たちも他のお客様では
お伺いしたことがなかったのでとても驚きました…。
そんな大変なご状況だったK様ですが、現在は治療が終了し「3ヵ月に1回の定期健診のみ」だそうです!
この結果だけでも、K様がどれだけ治療を頑張ってこられたのかよく伝わりますね。

 

「勉強が好きなんです」勉強熱心なK様

 

▲付箋を付けた書籍とK様

K様はがんと診断されてから、がんのことをよく勉強され、
同時に低分子化フコイダンについてもたくさん調べていらっしゃったようです。
吉田先生の書籍に付箋をつけて、何度も読み返すほど勉強熱心なお姿には感服いたしました。

 

 

 

 

吉田先生とのお電話相談でパワーフコイダンの摂取量を調整

 

K様は吉田先生とのお電話相談で、治療方針の相談もされていましたが
その時の状況に合わせたパワーフコイダン摂取量についても、都度ご相談されていらっしゃいました。
吉田先生のアドバイス通りに摂取し、一時胃ろうをされていた時も続けて摂取されていました。

 

安心してパワーフコイダンの飲用を続けていただくために

 

K様をはじめ、多くのお客様にご利用いただいている、医師とのお電話相談
「私の状況ではどのくらいの量を飲めばいいのかわからない…」
「ずっと同じ量で飲み続けているけれど、そろそろ摂取量を減らしてもいいかな?」
などのような不安を解消し、安心してご飲用を続けていただけるように
当店では、購入者様向けの医師との電話相談サービスをご用意しております!
少しでも飲用について悩まれた時は、こちらをご活用いただくことをおすすめしております。

 

<購入前に医師へ相談したい方>
当店では商品をご購入いただく前に医師へお電話相談いただける特典付きの
お試しパック」もご用意しております。
詳しくはお試しパックご紹介ページでご確認ください。
お試しパックについての詳細はこちら

 

▼購入者様向けの医師との電話相談サービス

 

 

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら