スタッフ日記

掲載日:2017年3月9日

久しぶりの学校生活!

私ごとになりますが、わたくし江本は先日から自動車教習所に通い始めました!(*^^)v

自分で車を運転してどこかへ行ってみたいな~という長年の憧れを実現するために、久しぶりの学校生活を楽しんでいます♪

しかし、平坦な道を歩いては転び、自転車を停めようとしては転び、自他ともに認める超どんくさい私なので、友人や他のスタッフからは猛反対を受けています…。

 

先日の初運転の時には10kmほどしかスピードを出せず、その話を聞いたコムネットスタッフ達は大笑い!

「江本さんが免許を取ったらいつか事故するよ!」「私は絶対に乗りたくない!」とまで言われてしまいました(´ノω;`)

 

今はまだドキドキしながらハンドルを握っていますが、私が車の運転に慣れる日は来るのでしょうか!?

私が無事に免許を取得するまで、時々レポートをお送りしようと思います。(笑)

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら