社内日常

掲載日:2017年3月10日

激突!コムネット一の剛腕は誰だ!?

突然、コムネット店内に「腕相撲をしよう!」とスタッフ前川の宣言が響きました。

受けて立つのは、最近ダイエットに目覚めたという割にカレーうどん(大盛り)とたまごかけご飯をペロリと平らげた、スタッフ江本、つまり私です。

レフェリーは嬉々としてカメラを構える、植村が務めてくれました。

「レディ、ゴー!」の掛け声とともに、左利きの前川と右利きの江本による壮絶なバトルが…!!

前川と江本の右腕勝負

「ひー!ひー!」と声に出しながら力を込める前川と、右手で勝負している手前、なんとか勝ちたい江本です(笑)

この勝負は私がなんとか勝利しました(*^^)v

 

その後、「今度は左手で勝負!」という前川に受けて立ちましたが…

前川と江本の左腕勝負

あっさりと撃沈(笑)

 

結局、勝負は1対1の引き分けになりました。

実はその後、植村や寺嶋とも勝負をしました。

植村には「体重のかけ方がすごい!」と言われ、辛くも私が勝利しました(`・ω・´)

 

残す一人は寺嶋です。

「1分だけね?」と言う寺嶋に勝負を挑み…

寺嶋と江本の勝負

なんとか勝利!(^^♪

調子に乗った私は3本指での勝負を持ち掛けましたが、

調子に乗り3本指

この状態から動けなくなってしまいました(-_-;)

さすがに3本は調子に乗りすぎたようです…。

 

何とか全女性スタッフには勝ちましたが、前川とは利き腕が違うので、単純に優劣はつけられませんよね( ˘ω˘ )

左腕を鍛えて、いつかもう一度リベンジマッチを申し込もうと思います(^◇^)

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら