スタッフ日記

掲載日:2022年4月13日

伸びきった金木犀を…

剪定(?)しました!

 

先日続いた雨のあとに晴れが続いた影響もあるのか、日々、目に見える成長を続けていたコムネットの金木犀ですが、パワーフコイダンも隠れてしまうほど成長し、森みたいになってしまっていました。

植物の知識がない私たちスタッフは、とりあえず毎日の水やりを欠かさずにしていたのですが、「ちょっとこれは伸びすぎだよね。」ということで、インターネットで調べて剪定に挑戦してみることに・・・!

 

“この枝を切ったら良いのかな?”、“バランスがおかしくなるから、ここも切っておこう。”

チョキチョキしているうちに、とてもスッキリしました♪

 

少しスッキリしすぎているようにも感じますが・・・風通しはとても良さそうです(笑)

植物のお世話は難しいなと思う今日この頃でした(*_*)

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら