社内日常

掲載日:2022年2月4日

昨日のコムネット

昨日は節分でしたね♪

行事を大切に考えている社長から、昨日はスタッフに恵方巻の差し入れがありました!(^^)!

 

早速、北北西を向いて丸かじりしてしまいました!

「黙って食べようね!」と言って、頬張った瞬間に美味しさのあまり2人とも声が出てしまいそうになりましたが、気づいてギリギリセーフでした。

最近、心ゆくまで食べ続けている私前川と葛原は、この写真を見て自分の頬っぺたのお肉に気づき「ダイエットしようか…。」ということになりました(笑)

真実を写すと書いて写真・・・厳しい現実を見てしまいました。

今月はまだバレンタインもあるので、いつから始めるかの判断が難しいところですが、近々始めようと思います(;_:)

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら