社内日常

掲載日:2022年7月7日

大きな大きな大栄スイカ

鳥取県出身のスタッフ平井が有名な大栄スイカをお裾分けに持ってきてくれました!

↑身長158cmと、決して低いわけではないスタッフ葛原が持っても、こんなボリュームです(笑)

 

種が少なく、とても甘いスイカをこんなにたくさん・・・幸せいっぱいな時間でした(*^^*)

 

自称鳥取観光大使の平井は、スイカの皮の部分(白っぽい部分)を冷凍しておいて、スムージーにするそうです!

 

作り方は・・・「スイカの皮+バナナ少し+牛乳+ハチミツをミキサーにかける」ということでした。

カリウムと水分豊富で、この暑さでダメージを与えられているカラダにはピッタリですよね。

ぜひ、皆さまもスイカの皮を捨てずに冷凍してスムージーも試してみてください♪

 

 

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら