スタッフ日記

掲載日:2017年1月25日

お告げ!?かもしれない。

突然ですが、皆様はペットを飼われたことはありますか?

私にとってペットは、小さい頃から犬を飼っていたこともあり、とても身近な存在です。

 

何故突然私がこんな話をしたかと言うと、実は昨日見た夢の中で私は、ある動物を飼っていたんです。

それがこちら、ミニブタちゃんです!

幼い頃に見た「ベイブ」という映画があったんですが、あの映画も主人公は小さな仔豚でした。

小さくてとっても可愛いミニブタは、ハリウッドセレブの間でもペットとして飼われたりしているそうです。また、意外ときれい好きで、トイレもすぐに覚えてくれるとか!

 

最近夢占いにはまっているので「仔豚が出てくる夢」と「豚を飼い始める夢」の意味について調べてみました。

すると、「豚を飼う夢」は怠け者でだらしない自分を反省する気持ちが出てきている事を表していて、「仔豚が出る夢」は作業が思うように進まない事を表しているそうです。

調べていきながら、胸にグサグサと言葉が刺さります。

実は昨日から当店のスタッフたちに「顔が丸くなってきた?」「手がぷにぷにしてきた?」と立て続けに聞かれていて…わがままボディに拍車がかかっているからです(´・ω・`)

年明けに叔父と「今年こそはダイエット頑張る!」と約束したので、その気持ちを思い出してまた頑張ろうと思います!

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら