社内日常

掲載日:2017年1月31日

うっかりさん。

当店には、大勢の「うっかりさん」がいますが、「うっかりさんNo.1」を決めるなら、あの人!と言いたくなるような事件が起こりました。(笑)

 

先日、ある人が慌てた様子で「出かけてくる!」と言いながら出ていきました。

しばらくして、何気なく玄関先を見てみると、

IMG_5908

出ていったはずの彼の靴が1足、ぽつんと靴箱に残されていました。

見つけた時、私は一瞬、理解が出来ませんでした。

靴に履きかえるのを忘れて、スリッパのままで出ていってしまう人がいるなんて、誰も思いませんよね(笑)

しかも、彼はお客様のところへ行くと言っていました…まさか、スリッパ姿のままで、お客様の所へ行ったのでしょうか!?(-_-;)

「スーツ姿にスリッパ!?」「一人でコントしてるみたい!」と、店内は大爆笑に包まれました!

この事件を引き起こした人物…実は、当店代表の前川彰也です。(笑)

きっと頭の中は、お客様のことでいっぱいで、靴のことなんてすっかり忘れてしまっていたのでしょう。

次の日、ニヤニヤ顔の私たちが迎える事務所に顔を覗かせた代表は、照れくさそうな顔でスリッパを履いていました。

 

過去のブログで、ある男性スタッフが履いてきた靴は、左右が全く違うものだった!といううっかりエピソードをご紹介したことがありました。

(その記事はこちらです。)

靴に関連した「うっかり」が多い私たちですが、次回は誰が笑いを提供してくれるんでしょうか?

スタッフたちの観察を、これからも続けていきたいと思います!(`・ω・´)

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら