社内日常

掲載日:2017年1月20日

暑がりさん。

全国的に強い寒波のせいで雪が降ったり道路が凍ったりというニュースがよくきかれますね。

しかし、稀に見る暑がりであるスタッフ植村は、そんな中でも毎日口癖のように「暑い~暑い~」と言っています。

 

最低気温が0℃になったある日、彼女は、シャツの上にセーターを着ていました。

お昼頃、「ちょっと郵便局に行ってくるね!」と出ていったんですが、開いていたロッカーの中には、コートがかかったままでした。

歩いてすぐだとは言っても、まさかセーターだけで郵便局に行ったのか!?と思わずじっと眺めていたんですが、戻ってきた彼女はやはり、セーター姿でした(@ ̄□ ̄@;)!!

 

お昼休みを過ぎ、ふと視界に入ってきた彼女は、セーターを脱いでシャツだけの姿でした。

挙句の果てに、「暑いから脱ぐ!」と言い始め、履いていた靴下まで脱ぐ始末…。

彼女は一体、何を目指しているのでしょう…(´・ω・`)

(私と寺嶋の中では、「彼女は南極あたりから来たに違いない」ともっぱらの噂です。)

 

皆様の周りには、冬でも暑がりな人はいますか?

暑がりの人は基礎代謝がいいとも言われていますよね。

寒がりな私は、植村から代謝UP法を学びたいと思います!(`・ω・´)

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら