スタッフ日記

掲載日:2016年3月14日

ホワイトデー

こんにちは、スタッフの近藤です(∩v∩/)

 

本日はホワイトデーですね♪私も女性スタッフからバレンタインデーにチョコレートをもらったのでお返しを買いに行ったのですが、何にしようかって結構迷いますよね。

ホワイトデーに渡す物には意味があるみたいなのでご紹介しますね!

 

マシュマロは「あなたを好きじゃありません」

キャンディーは「私もあなたが好きです」

クッキーは「友達でいましょう」

 

という意味があるみたいです!初めて知りました(笑)

ちなみに私は毎年マカロンをお返しに渡しているのですが、マカロンには「特別な人」という意味があったみたいです。

意味を知っている人がいたらちょっと恥ずかしかったですね(>_<)

 

ホワイトデーは毎年の行事ですので、渡す物にどういう意味があるのかは、覚えておいて損はないと思います(^o^)

もし意味を知らずに、マシュマロを渡そうとしている方を見かけたら、ちゃんと教えてあげてくださいね♪

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら