社内日常

掲載日:2016年3月15日

無事、桜が咲きました☆

コムネットに本格的な春が訪れました!!

フコイダン店舗前の桜

コムネットガーデンの桜の木に、ピンク色の可愛い花がたくさん咲きました(*^^*)まだまだツボミの部分もたくさんあるので、暖かくなるにつれてもっとたくさんの花を咲かしてくれるのでしょうか??

 

 

 

16.3月誕生日

 

そんな春を感じた今日は、もう1つおめでたい事がありました☆

グループ会社の社員さんの誕生日です!!飾り付けがロウソクを消す時に飛ばないようにラップで固定しているところが手作り感満載ですが・・・(^_^;)この手作りの飾り付けも愛情の1つです♪

春は、新しい何かが始まりそうでワクワクしますよね♪皆様の周りにも小さな春が隠れているかもしれませんので、発見してみてくださいね!

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら