スタッフ日記

掲載日:2016年3月11日

震災から5年

こんにちは、スタッフの近藤です(∩v∩/)

 

本日3月11日は東日本大震災からちょうど5年になります。

 

被災地では今も17万人以上の方が避難生活を送っていて、復興の遅れが大きな課題となっています。

震災のニュースや記事をみているとつらくて胸が苦しくなってしまいます。

そんな時、自分に何かできることはないかと思いますが、行動に移せない自分がいます。

同じように思っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

今日、YAHOO JAPANでは、「3.11」と検索するとひとりにつき10円が被災地の復興団体に寄付されるみたいです。

東日本大震災は決して忘れてはいけない事です。

風化させないためにも、あの時の事を今振り返りできる事をしていきたいと思います。

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら