スタッフ日記

掲載日:2014年1月27日

営業終了後☆

フコイダン販売店の前川です。

 

24日(金)の営業終了後、阪口・寺嶋とラーメンを食べに行ってきました(^^)

お店は、1日に5軒のラーメン屋を食べ歩いたことがある程ラーメンが好きな阪口のお勧め『坊也哲』です!

豊中にある系列店には何度か行った事があるのですが、新しく東大阪に開店したということで連れて行ってもらいました☆

店に着くなり、お腹がペコペコの3人が頼んだものは・・・

麺哲2麺哲3麺哲1

はい、頼みすぎです・・・(^_^;)

1月22日のブログで、ラーメン2杯とチャーハンなら軽く食べられそう!と豪語していた私はと言いますと・・・意外と普通の量しか食べられませんでした(・.・;)

しかし、阪口がいれば安心です!

ラーメンを替え玉し、半分以上残っている丼ぶり2杯も軽く食べてくれました(笑)

コムネット新聞を読んでくれている方はご存知だと思いますが、阪口の今年の目標は『10kgの減量』です。

増量の間違いかな(?)と思うほどの食欲ですが、本人はまだまだ焦っている雰囲気はないので

静かに見守りたいと思います(*^^)v

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら