社内日常

掲載日:2014年1月24日

今日の1コマ☆

フコイダン販売店の前川です。

 

11月に私が初体験をしてきたロッククライミングですが、2月に阪口、寺嶋と一緒に行くことになりましたo(^O^)o

事の発端は・・・

寺「2月に夢中になれるものに出会えるって占いに出ててん。

  ちょうど体も動かしたいし、私とロッククライミング行くんやったら・・・今やで!

という寺嶋の一言でした。

私も再チャレンジしたかったので、早速行こう!ということになりました☆

やる気満々の寺嶋を見て阪口が

阪「寺嶋さんは多分1時間もしないうちに‟疲れた~!もう帰る~!”ってなるで(^^)」

笑いながら言っていました。

しかし、寺嶋は

寺「そんなことないです!ビックリするくらいスイスイ~って登るかもしれないですよ!!

 もしかしたらハマって、そのうち本間の岩とか登りに行くかもしれない!」と自信に満ち溢れています(笑)

普段は体を動かすということを避けて生活している寺嶋と、高所恐怖症の阪口・・・。

この2人とロッククライミングに行って大丈夫なのか(?)と少し不安がありますがとりあえず初めてでも安心な体験クライミング教室を予約しようと思います(^_^;)

寺「阪口さん!私のクライミングの邪魔はしないでくださいよ~!」

阪「それはこっちのセリフやで!」とお気楽な2人ですが、思ったように登れるのでしょうか?!(^-^)

乞うご期待です(*^^)v

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら