スタッフ日記

掲載日:2013年6月26日

交換と投函

こんにちは!

パワーフコイダン販売店コムネットの前川です☆

 

今日の大雨で荷物がびしょ濡れなので、乾かすためにみんなロッカーを開けています(^_^;)

6月26日

そんな大雨の中、郵便局に行った植村が帰ってきて、

機嫌よく「はい、寺嶋ちゃん♪」と新しいハガキを差し出しました。

寺嶋はハガキを受け取るも、不思議そうにしていたので、

植村が「ハガキ、交換してきたよ~(^O^)」と言いました。

そして寺嶋が一言・・・「植村さん!交換じゃなくて投函です!(・・;)」

私はその時の植村の頭上に、大きな?マークが3つほど見えた気がしました(笑)

植村は交換と投函を聞き間違えていたみたいですね☆

その隣で大笑いしながら、「やったー!今日のブログはこれに決まりや!」と

ブログ登場率第1位の阪口は拍手をして喜んでいました(笑)

朝からみんなを笑わせてくれた植村、まだまだ何かをやらかしてくれそうです(^u^)

それにしても日本語は1つ聞き間違えるだけで全く違う意味になるので、難しいですね(*_*)

 

そんな出来事もあり、外の大雨なんか忘れるくらい、社内の雰囲気は

晴天のコムネットでした(^^♪

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら