スタッフ日記

掲載日:2013年6月25日

コムネットの日常

こんにちは!

パワーフコイダン販売店コムネットの前川です☆

朝に「お腹つった~!」と私が痛がっていると、寺嶋が「お腹空いたん?」と

真剣な顔をして聞いてきました。痛がりながらお腹空いたって言う人いないでしょ!(笑)

そんな寺嶋の惜しいようで惜しくない聞き間違いで、朝から笑いの絶えないコムネット。

 

昨日も資料作成をしている寺嶋が「これ見て!」とパソコンの画面を指差したので

見てみると“腹八分目に医者いらず”の文字が・・・。

寺嶋と私は、腹八分目とは無縁な阪口がすぐに頭に浮かびました☆(笑)

阪口が「ほんまにいつも笑いのネタにして~!」と言った瞬間すかさず植村から

「本当のことやから仕方ない!」と突っ込みが入りました(^O^)

1日に数回はこんな風に賑やかな雰囲気になるので、ビデオに撮ったら面白いだろうなぁといつも思います。

私も文章力を上げて、もっと分かりやすくお伝えできるように頑張りますね(^^)v

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら