フコイダン

掲載日:2017年12月7日

飲用相談で解決!

低分子パワーフコイダンは健康食品であるため、薬のように決められた用法・用量があるわけではありません。ではなぜ、パワーフコイダンに“医師との飲用相談サービス”があるのか・・・という話になってきます。

それは、パワーフコイダンを摂取されるお客様に安心してご利用いただくという事はもちろん、基礎研究と臨床研究からも量依存的に健康維持効果がある事が解っているからです。

「健康食品だから、どんな風に摂取しても大丈夫。」

これも間違いではありませんが、せっかく摂りいれるものだからこそ、最適な方法で摂取する方が効率は一段と上がります。

 

飲用相談で疑問・誤解を解決!


 

“フコイダン”という健康成分が広く知られるようになり、フコイダンだけで病気が治癒すると思われている方も増えてきました。

これは大きな誤解です。

現代の治療方法で、一番高い確率で病気を治せるのは西洋医学での治療です。西洋医学の治療という選択肢が残されているのであれば、それは除外してはならないと低分子化フコイダン臨床医 吉田年宏先生は考えておられます。

確かに、副作用や体力面で大きな不安があるかもしれません。状況によっては、西洋医学を選択しない方が良い場合もあります。しかし、どの選択が正しいのかという答えは簡単には見つけられません。飲用相談では、「主治医には相談ができない。」、「本当にこの治療方法で良いのだろうか。」という悩みもご相談いただけます。

低分子化フコイダンと西洋医学、両方の知識を持つ医師と相談する事で、不安なくフコイダンの飲用を始められるのです。

 

★飲用相談で多い質問★

1、状況に合わせた飲用量・飲用方法

・・・治療を受けているか、食欲の有無などによっても飲用量・飲用方法は変わってきます。

2、主治医に聞けない事や聞いても分からなかった事について

・・・難しいからと言ってそのままにしておくよりも、理解した方がより良い治療を受けられます。また、フコイダンの飲用についても治療方法を理解されている方が、安心感が大きく違ってきます。

3、末期においても諦めないための策について

・・・どんな状況であっても、決して諦めてはいけません。まずはQOL(生活の質)を向上させる事を目標に立て、それに対してできる事を吉田先生に相談する事も可能です。

 

飲用相談でセカンドオピニオンを聞く事で、新しい気付きがあるかもしれません。医師との電話相談は飲用方法をアドバイスをするだけのものではなく、パワーフコイダンを飲用されるお客様に一番良い環境で続けていただく為のサービスです。

まだ利用された事のないお客様や、医師と相談されたいお客様は、お気軽にコムネット(0120-166-159)までお電話下さいませ。

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら