フコイダン

掲載日:2017年9月21日

店舗でのご飲用相談

健康ブームといわれる現代では、10年前に比べて販売されているサプリメントの種類もとても増えました。その中には、研究に基づいていないサプリメントも多く存在し、どの成分がどれだけ含まれているかなどが管理されていないという目を疑うものまで存在します。「良いと思って飲用していたものが、反対に体に負担をかけていた。」という事態にならないためにも、どのような商品なのかを理解して始められることがおすすめです。

低分子パワーフコイダンは、九州大学での基礎研究と多数の医療機関による臨床研究が継続して行われているフコイダン製品です。15年に亘る研究成果と実績があるからこそ、お客様に合った最適な摂取方法などを医師や専門家に相談することができます。

 

 

店舗でのフコイダン飲用相談


 

 

前述したように、パワーフコイダンは医師による臨床研究が継続して行われております。臨床研究により得られたデータは、九州大学の基礎研究に反映されてきました。また、九州大学で基礎研究を行っている白畑名誉教授や照屋助教と臨床医による症例報告会も定期的に行われ、研究と臨床の連携が取られています。

長年のデータから、状況に合わせた適切な飲用方法・飲用量のアドバイスを低分子化フコイダンを臨床する医師や専門家から受けることができます。しかし、予約制であることから、なかなかご相談ができない・・・というお客様も多くいらっしゃます。

そこでお勧めなのが、店舗でのフコイダン飲用相談です!

お電話からのお問い合わせ同様、店舗のお客様対応も全て“フコイダン専任スタッフ”が行っておりますので、お客様のご状況に合わせた商品、摂取方法などを直接ご相談いただけます。

 

☆店舗情報☆

 

住所:〒533-0014 大阪府大阪市東淀川区豊新4丁目2-21

最寄り駅:阪急上新庄駅 南改札口より徒歩10分

駐車場:店舗前に2台完備

定休日:毎週土曜、毎週日曜、祝日

※ご来店前にご予約頂いたお客様を優先的にご案内させていただきます。

 

 

その他にも、店舗ではご飲用相談だけでなく、パワーフコイダンに関する様々なサービスをご用意しております。

 

☆店舗サービス☆

 

  • ・パワーフコイダンのご購入
  • ・パワーフコイダン(ハチミツ入り液体タイプ、パワーフコイダンCG)の試飲
  • ・資料のお持ち帰り
  • ・お電話相談のお申込みなどの各種手続き

 

 

 

コムネットでは、お客様に安心・便利にご利用いただける店舗づくりを心掛けております。

「まずはお店の雰囲気を見てみたい。」、「資料を見ながら説明してほしい。」など、少しでもフコイダンにご興味を持っていただいている方は、お気軽にご来店下さいませ!

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら