スタッフ日記

掲載日:2019年10月10日

スマイルウォーク2019神戸大会

フコイダン専任スタッフの前川です!

ブログを更新したいしたいと思いながらも・・・中々更新できずにおりました(;_;)

 

10月はピンクリボン月間となり、全国で乳がん啓蒙のためのイベントが開催されておりますね。

私たちコムネットのスタッフも、10月12日に開催されるスマイルウォーク神戸大会に参加を予定していましたが・・・

台風19号の接近ということで、本日中止が発表されました(;_;)

こればかりは安全第一なので仕方がないですね。

 

 

参加証は記念にブログにアップしておきたいと思います(笑)

 

今月から気合いを入れて、ブログもどんどん更新していきます!o(^O^)o

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら