社内日常

掲載日:2018年10月5日

キンモクセイがキレイに咲いたけれど…

おはようございます!

フコイダン専任スタッフの前川です(^O^)

 

10月に入り、皆様の周りでも秋を感じる瞬間が増えてきたのではないでしょうか?

 

今日の通勤途中、フワッと良い香りがしたので見てみると、公園のキンモクセイが満開になっていました♪

キンモクセイの香りって癒されますよね。

「コムネットで育てているキンモクセイも咲いてきているのかな?」と思い、見てみると・・・たくさん咲いていました☆

ただ・・・肥料不足でしょうか?キンモクセイの特長である香りがあまりしない・・・(・.・;)

 

植村曰く、「花がもう少し開いてきたら香りがするかもね!」という事なので、期待して待ちたいと思います!(^^)!

本当に植物を上手に育てるのは難しいですね(笑)

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら