社内日常

掲載日:2018年10月4日

朝から大騒ぎ!

こんにちは!スタッフ前川です♪

コムネットが入っているビルは、1階がパワーフコイダンの店舗・2階がコムネットスタッフの事務所、3階がグループ会社になっています。

同じビル内に会社があるので、お誕生日会などは合同で行い、何かと仲の良い会社です(*^^*)

 

 

 

今日は、コムネットで使用しているスタッフの個別ロッカーに余りが出たので「場所も取るし、片づける?」という事になりました。

そんな時、グループ会社の女性スタッフ平井が2階に下りてきました!

ロッカーを動かしながら、どこに片付けようか思案中の私たちを見て、

「ロッカーいらないんですか?3階はロッカーが無いから欲しいです!!私もカバンや上着を置く場所が欲しい!!」と熱い視線を男性スタッフ達に送っていました(笑)

 

という事で、大きなロッカーを3階まで上げることに!!

ここからが大変です。かさ張る男性スタッフ3人がかりで、廊下の幅いっぱいのロッカーを運び出しました。

「狭いー!」、「そこ気をつけて!!」と声をかけながら、何とか設置完了です♪

 

 

専用のロッカーが出来たことに平井は満面の笑みで大喜びしながらロッカーに向かって拝みだしました(笑)

そして、なぜか隣ではフコイダン専任スタッフでお馴染みの植村が拍手しながら喜んでいます(笑)

パワーフコイダンの店舗にご来店の際は、いろんなスタッフが出入りして賑やかな時もあるかと思います♪

お近くにお越しの際は、お気軽にご来店下さいませ(^_^)/

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら