社内日常

掲載日:2018年6月29日

鳥取県産のあま~いス○カ♪

こんにちは!フコイダン専任スタッフ前川です♪

 

大阪は、まだまだ梅雨の蒸し暑さが続いていますが、今日は鳥取県出身のスタッフ平井が夏の風物詩“スイカ”を持ってきてくれました♪

実家から大きなスイカが送られてきたそうで、私たちにもおすそ分けしてくれました(*^^*)

早速、昼食後のデザートで頂いちゃいました!

とても甘くて水分たっぷりのスイカが、バテ気味の身体を癒してくれます。

「体調が良くなく、水分も摂りたくない。」という場合も、サッパリとしたスイカの優しい甘さがあれば喉に通りやすいかもしれませんよね。

スイカはそのまま食べるだけでなく、ジュースにするのもお勧めです!!

 

スイカパワーをチャージしたので、午後からの業務も元気いっぱい頑張れそうです☆

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら