社内日常

掲載日:2018年6月21日

ワールドカップが盛り上がる中・・・

2日ほど遅くなってしまいましたが、先日のワールドカップで日本がコロンビアに勝利を果たしましたね!

最近は災害や落ち込んでしまうようなニュースも多かったので、このような嬉しいニュースを耳にすると、晴れやかな気分になります♪

まだまだワールドカップは始まったばかりなので、さらなる勝利を目指して頑張ってほしいです(^-^)/

 

世間がワールドカップで盛り上がる中、最近のコムネットスタッフ達の中では摂取カロリーの管理が秘かなブームとなっております。

といっても、毎回カロリーを調べながら手書きで管理するのは大変なので、アプリを活用しています!

食べたものを入力するだけで、摂取カロリーや栄養バランスが見ることができるので、バランスのとれた食事が出来ているかもチェックできます(*^^*)

初めは「めんどくさそう~!」と言っていたスタッフも、今では「今日はタンパク質が足りてないから、夜ご飯で補おう!」というほど、意識が高まっています(笑)

ダイエットの時はカロリー制限だけに目を向けがちですが、栄養バランスを考えることで健康的なダイエットを行えます!

ぜひ皆さまもチャレンジしてみてください☆

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら