社内日常

掲載日:2018年5月18日

紫陽花に対する一つの「なぞ」

こんにちは♪フコイダン専任スタッフの前川です!

奄美地方では既に梅雨入りしているそうですが、本州も天気が崩れる日が多くなり、梅雨がすぐそこまで迫ってきている気がします。

コムネットで育てているアジサイも可愛く咲き始めました♪

「今年もたくさん咲いてくれたら良いなぁ(*^_^*)」とスタッフみんなで話しているのですが、実はこのアジサイに対して私の中で一つの謎があります・・・。

 

それは、花の咲き方です。

数年前にプレゼントされた時のアジサイは、左の写真のような大きなお花を咲かせていました。

同じアジサイなのに、お花の形がこんなにも違うのは何ででしょうか?(笑)

何がともあれ、元気に咲いてくれているので良しとしようと思います★

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら