社内日常

掲載日:2018年5月16日

速報!スタッフMのうっかり事件!

こんにちは、スタッフ江本です(*^^*)

突然ですが皆様、事件が起きました!!

 

それは、お昼休みのこと…。

あるスタッフが食後に飲む珈琲を入れようとして、床にこぼしてしまったんです。

勢いが強かったのか手が滑ったのか、その程度に思っていたんですが、突然笑い始めたスタッフは「白いカップ入れるの忘れた!」と言うのです!

 

なんと、黒いホルダーだけを手に持った状態で珈琲を注いでしまったので、そのまま床にこぼしてしまったそうです!!

(見にくいかもしれませんが、白丸のところに珈琲がこぼれています)

 

これまで聞いたことのない“うっかり”に、スタッフは全員で大爆笑!

植村にいたっては、10分おきに思い出して笑い始めるほどです(笑)

 

驚くべきうっかりを披露したスタッフMが誰か、以前より当ブログをご覧いただいている方ならおわかりになるはずです。

それは…コムネットのうっかり女王、スタッフ前川です!

 

今日も彼女が提供してくれた笑いで、お腹が痛くなってしまいそうです…。

皆様にも、この笑いをお届けしたいと思います(^^)

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら