社内日常

掲載日:2018年5月24日

オーバーリアクションな江本

こんにちは、フコイダン専任スタッフの前川です!!

 

昨日、たくさん雨が降った影響もあってか、コムネットで育てているカスミ草も一気に成長しました!

ツボミが膨らんできたので、もうすぐ白い花をたくさん咲かせてくれそうです♪

 

朝からお花の成長を見て機嫌良く作業をしていると・・・隣の席で驚く程のしかめっ面をしている江本が目に入ってきました。

気付かないフリをしておこうと考えたのですが、その顔の迫力のまま立ち上がってウロウロする江本が気になってしまい「どうしたん?」と聞いてみました。

 

「今食べたピーチ味のフリスクが、とても酸っぱくて…(>*<)」

 

なんでピーチ味が酸っぱいのか・・・。返事に困った私と植村は、何も言わずに視線だけを江本に送り続けました。

やっぱり気付かないフリをしておけば良かったです。(笑)

 

一粒のフリスクで、こんなに楽しめる江本が少しうらやましい気もしますが、私の爽やかな気分を少し返して欲しいとクレームを出しておきたいと思います!

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら