スタッフ日記

掲載日:2018年4月20日

スタッフ前川の小さな癒し♪

こんにちは♪フコイダン専任スタッフの前川です!

 

今日は大分県日田市では30℃を超える真夏日となっているみたいですね。皆様がお住まいの地域はいかがでしょうか?コムネットの店舗がある大阪では、桜もすっかりなくなり、少しずつ夏に近づいている感じがします。

最近、通勤中によく目にとまるのがツツジです!ツツジを見ると毎年、「小さい頃は、友達と一緒に花の蜜を吸っていたな~。」と懐かしい気持ちになります。

子どもの頃の思い出が蘇る光景ってありますよね(*^_^*)

 

今週末はさらに暑くなるみたいなので、熱中症にはくれぐれもご注意くださいませ。

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら