社内日常

掲載日:2018年4月23日

キンモクセイの葉っぱが・・・!

こんにちは!フコイダン専任スタッフの前川です♪

 

先週末は予報通り、上着が必要ないほど大阪は暖かくなりました(^_^)今朝、コムネットガーデンのお花たちに水をあげる時も、いつも以上に水の吸収が良く感じました。

喉が渇くのは、人間も植物も一緒なんですね!

 

機嫌よく水やりをしていると・・・1枚の葉っぱに目がとまりました。

キンモクセイの木から落ちた葉っぱなんですが、なんとハートの形をしていたんです!!

興奮気味に江本に葉っぱを見せたのですが、返ってきた返事は「おー!」の一言だけでした(笑)

なんか良い事がありそうなので、しばらくの間はデスクの上に飾っておこうと思います♪

 

 

春から夏にかけては、お花の蜜を求めて蝶々が飛んできたり、店舗前がより一層明るい雰囲気になります♪

コムネットへご来店の際はパワーフコイダンだけでなく、店舗前のお花も楽しんでいただけたらと思います★

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら