お知らせ

掲載日:2018年2月1日

渋谷久代様の書籍が発売されました!

おはようございます(^^)

フコイダン専任スタッフの前川です♪

 

今日はパワーフコイダンを飲用されている渋谷久代様から嬉しいお知らせが届きました♪

なんと・・・渋谷様のこれまでの人生、そして近況をまとめられた書籍“ぼちぼちいこか 今日も前を向いて”が発売されたそうです!

早速、私たちコムネットスタッフたちも読ませていただきました。

 

 

真剣に読みふける植村・・・写真を撮っても全く気づいていませんでした(笑)

まだ全ては読めていないそうですが、

「なんだか、久代さんや天外さんの人生が分かりやすくまとめられてる感じ!愛情や強さを感じる本やね。」

とシミジミと語っていました(*^_^*)

余命3ヵ月と宣告された渋谷久代様ですが、その余命を1年半過ぎた今でも決して諦めず、前向きな気持ちで毎日をおくられています。そんな久代様に、私たちもたくさんの元気を頂いてきました。

 

久代様がSNSでよく使われている「元気玉いっぱいいっぱい集めて今日も楽しく過ごしましょうね!」という言葉があります。この本を読まれた方にも、久代様からのたくさんの元気玉が届くと思うので、書店で見かけた際は手に取ってみてくださいね♪

 

パワーフコイダンコムでは、渋谷久代様のパワーフコイダンご飲用体験談を紹介しております。よろしければ、ご覧くださいませ。

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら