フコイダン情報

掲載日:2018年2月21日

店舗をご紹介!

おはようございます(*^_^*)フコイダン専任スタッフの前川です!

パワーフコイダンをご飲用中のお客様、これからご飲用予定のお客様、パワーフコイダンを直接購入できるコムネットの店舗があることをご存知でしょうか?今日は、少しですが店舗の雰囲気を知っていただくために、ご紹介したいと思います(^^)/

 

阪急京都線「上新庄駅」から徒歩10分ほどの所に、コムネットの店舗があります。(詳しくは、ブログ最後のアクセスマップをご確認くださいませ。)

写真のように、営業時間中は看板が出ています♪

スタッフは、2階のオフィスにて業務を行っておりますので、ご来店の際は「コムネット」と書かれたインターホンを押してください。

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

店舗には商品購入のみのお客様用のカウンター、そして相談スペースを2つご用意しております。

相談スペースは仕切られているため、ほかのお客様を気にすることなくお話しいただけます。

※事前に予約いただいたお客様を優先的にご案内しております。ご来店の際は、お気軽に0120-166-159までお電話くださいませ。

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

車でのご来店の際も、店舗前に2台分の駐車場をご用意しております。

※駐車場が満車の場合は、近隣のコインパーキングをご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

お客様のご来店のきっかけは、「お店の雰囲気や商品を知ってから購入したかったから。」、「吉田年宏先生の病院へ外来へ行ったため。」、「旅行で大阪に来ることがあったから。」など様々です。

店舗でも、お客様対応の全てをフコイダンの知識豊富なフコイダン専任スタッフが行っております。安心してご来店くださいませ(*^_^*)

 

【店舗へのアクセス】


 

店舗所在地:〒533-0014 大阪府大阪市東淀川区豊新4丁目2-21

 

1、阪急京都線にご乗車いただき、上新庄駅で下車してください。

2、上新庄駅南口から、マクドナルドやローソンの道を真っ直ぐ歩きます。

3、新幹線高架下の信号を渡ると、スーパーグルメシティが正面に出てきます。

4、グルメシティを左手に見ながら、さらに進むと、TSUTAYA、ソフトバンクが見えてきます。ソフトバンクの次の曲がり角で左に曲がってください。

5、すぐにコムネットの看板が出てきます。

 

店舗へのアクセスについては、お気軽にコムネットまでお問い合わせ下さいませ☆

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら