社内日常

掲載日:2018年2月23日

お昼の一コマ★

こんにちは!フコイダン専任スタッフの前川です。

 

最近の私のマイブーム・・・それは体を鍛えることです!(笑)

体型はもちろん、体質改善のために筋トレや水泳など、様々な運動に取り組んでいます(^^)

 

そして、以前から欲しかったものを遂に買ってしまいました!

欲しかったものとは・・・

 

MTG社製のフェイシャルフィットネスに特化したパオです。テレビなどでも紹介されているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

どうやって使うのかというと↓  ↓  ↓

 

 

口にくわえて振るだけです。これを1回30秒を1日2回行うだけで、顔の筋肉を鍛えられるそうです!

2ヵ月間は毎日欠かさず行おうと思っているので、2ヵ月後の私の顔の変化を楽しみにお待ちください♪

 

 

 

 

 

パオを実践中、スタッフ植村からは「羽ばたく前川」と言われたり、画像の撮影を頼んだスタッフ寺嶋からは「この顔はやばい・・・」と大笑い。。。2ヵ月後、スッキリした私の顔を見て見返そうと思います(-_-;)

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら