社内日常

掲載日:2018年1月18日

コムネットのお菓子箱

こんにちは、フコイダン専任スタッフの江本です(^^)♪

 

コムネットには、お土産や差し入れに頂いたお菓子を保管しておく「お菓子箱」があります。

小腹が空くと、ついつい手を伸ばしてしまうんですよね…(^_^;)

 

今日も、スタッフ全員が大笑いする出来事がありました!

 

事が起きたのは、みんなでお昼休憩をとっていたときです…。

食後にみんなで世間話をしていたんですが、おもむろに席を立ったあるスタッフが、コーヒーが置いてある方へと歩いていきました。

食後のコーヒーかな?と特に気にも留めずにおしゃべりをしていた、次の瞬間!スタッフAのいる方向からサクサクと軽やかな音が聞こえてくるではありませんか!

全員で音のした方向を見ると、ご飯を食べた直後にもかかわらず、お気に入りのチーズクラッカーを頬張る姿が見えました。

スタッフAの目的はコーヒーではなく、お菓子箱にあったんです!

 

ダイエットを公言しているスタッフの誰も予想だにしなかった行動に、コムネットを一瞬の静寂が包んだ後、大笑いが起きました(笑)

 

昨日もジムへ行って沢山汗をかいたそうなので、きっとお腹が空いていたのかもしれませんね(*^^*)

スタッフAのダイエットは、無事成功するのでしょうか!?

 

さて、寒さが和らいだとは言っていますが、来週また一段と寒くなるそうです。

インフルエンザも流行っているそうなので、皆様、十分お気をつけくださいね!

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら