社内日常

掲載日:2018年1月12日

お久しぶりです!

おはようございます!フコイダン専任スタッフの江本です♪

皆様、お正月はいかが過ごされましたか?

 

コムネットでは初出社の日、顔を見るやいなや「太った!?」と言われたスタッフがちらほら…かく言う私もその一人です。

こたつでぬくぬくしながら美味しいおせちをお腹いっぱい食べているうちに、お腹周りに随分「罪悪感」を溜め込んでしまいました…。

 

なので、2018年こそは健康的に痩せたい!と意気込んでいたはずが、先日はお昼にラーメンとチャーハンをぺろりと平らげてしまいました。

自分の意志の弱さに呆れてしまいます(^_^;)

 

そんな私をよそに、ストイックなスタッフ前川は、ジム通いに加えてビリーズブートキャンプにも入隊し、更に汗を流す毎日に突入したようです。

1日の摂取カロリーまで計算する彼女を見ながら、マメではない私は「すごいなぁ」と感心しています。

 

“彼女を見習って、毎日筋トレで汗を流す!”のは流石に続かないので、奇跡的に続いている「1駅ウォーキング」と「プラスアルファ」をコツコツ続けてみたいと思います。

お正月に「罪悪感」を貯めてしまった皆様、私と一緒に頑張りましょう!

 

末筆ではありますが、2018年がみなさまにとってよい1年でありますように(*^^*)

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら