スタッフ日記

掲載日:2018年1月19日

ちょっぴり早い、春の気配

こんにちは、フコイダン専任スタッフの江本です(^^)v

 

来週、とても強い寒波が来るそうですね。

また寒い日々が続くのかと、寒がりな私はつい憂鬱な気分になってしまいます…(´;ω;`)

 

そんな中、コムネットの店頭で育てているにお水をあげていると、あるものを見つけました!

写真に撮ってみたのですが、見えるでしょうか?

そうです、桜が蕾をつけていたんです!

 

こんな寒空の下でも、植物たちは少しずつ春に向けて準備をしているんですね…。

寒さのあまり気分が少し落ち込んでいた私は、朝からほっこりした気分になれました♪

 

まだまだ寒い冬の真っ最中ではありますが、ちょっぴり早い「春」を皆様におすそ分けできれば幸いです(*^^*)

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら