フコイダン情報

掲載日:2017年11月28日

持ち運びに便利なフコイダンは?

こんにちは、パワーフコイダン正規販売店の江本です(^^)

 

持ち運びに便利なフコイダン!ご旅行や、お出かけにも!冬の休暇が近づいてくると、旅行など長期のお出かけを計画する方が多くなりますよね。

旅行好きな私は、ニュースなどで新幹線や飛行機の混雑具合が取り上げられるとついつい羨ましく思います。

今日は、数あるパワーフコイダンの中でも、持ち運びに便利な商品をピックアップして、皆様にご紹介しようと思います(^_^)v

 

まずは、パワーフコイダンCGです。

昨年の販売開始から早くも人気商品の仲間入りを果たしたゼリータイプの商品です。50gずつ個包装になっているので「持ち運びに便利」と多くの方にご好評いただいております♪

 

次に、パワーフコイダンカプセルタイプです。

何と言っても、軽いです!パワーフコイダン商品の中で外箱が一番小さく軽いので、国内のお出かけはもちろん、海外へ持って行かれるお客様もいらっしゃいます☆

 

最後に、パワーフコイダンレトルトタイプです。

根強い人気でリピーター様の多い、パワーフコイダン標準タイプ。「液体タイプのフコイダンを常温で保管できる」と、お出かけ前には必ずこちらをお求めになるお客様がいらっしゃるほどです(^^)/

 

お客様の状況にあった最適なフコイダンをご選択いただく際の参考になりましたか?

まだ他にも気になることなどがございましたら、いつでもお気軽にフコイダン専任スタッフへお問い合わせくださいませ。

【フリーダイヤル 0120-166-159】

 

~ 今日のコムネット ~

先日岡山へ行ったというスタッフから、お土産のお菓子をいただきました♪

「純米煎餅」と銘打たれたおせんべいで、醤油がしみたおせんべいの素朴な味がとっても美味しかったです(*´∀`*)

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら