フコイダン情報

掲載日:2017年10月26日

フコイダンを取り入れたい方、必見!飲み方の『裏ワザ』

こんにちは、フコイダン専任スタッフの江本です(^^)/

根強いファンが多い、パワーフコイダンの液体タイプ。

ハチミツ入りと無糖タイプをお選びいただけるのも、人気のポイントかもしれません☆

 

先日、パワーフコイダンの飲用を検討中のお客様より、液体タイプについてのお問い合わせをいただきました。

その方は、標準タイプをご愛飲いただいている会員様にご紹介されたそうで、「知人から『オススメは液体タイプだよ』と聞いたので標準タイプを飲用したいのですが、私は海藻類が苦手です。海藻が苦手な人でも飲めますか?」と、フコイダンの「味」について心配のご様子でした。

 

確かに、フコイダンは海藻から採れる成分なので、磯の香りが気になる方もいらっしゃいます。

そこで今日は、海藻の味が苦手なお客様へフコイダン専任スタッフがおすすめしたい飲み方をお伝えします!

 

おすすめの飲み方とは、「ご飲用時にストローを使うこと」です。

舌には「味蕾(みらい)」といって味を感じ取る器官がありますが、ストローを使うことでここに触れずご飲用いただけるので、味を感じにくくなるんです!

 

海藻が苦手なお客様も、この方法を取り入れることで「飲みやすくなったよ♪」とお喜びいただくことが多いです(*^^*)

ぜひ一度、試してみてくださいね(^_^)v

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら