スタッフ日記

掲載日:2017年7月7日

夏の飲み物と言えば。

こんにちは、スタッフ江本です!今日は七夕ですね♪

気温が少しずつ上がってくると、私と寺嶋は“ある飲み物”を飲みたくなります。

ある飲み物とは、すっきり甘くて大好きな方も多いはずの…そう、「カルピス」です!

 

カルピスが大好きな私は、毎年、夏になったら必ず希釈用の1リットルパックを買って常備するほどです(笑)

 

実はこのカルピス、今日がお誕生日なんです。

1919年の七夕に発売開始になり、今年でなんと98歳!

30年程で「世代が変わる」と言われますが、98年もの月日を考えると「世代を超えて愛されている」という言葉に納得してしまいます。

 

また、パワーフコイダンも世代を超えてたくさんの皆様にご愛飲いただけるよう、これからもコムネットは活動していきたいと思います!

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら