スタッフ日記

掲載日:2017年6月15日

梅雨入りしたのに。

多くの地域では梅雨入りを迎えましたが、皆様がお住いの地域はいかがですか?

ここ大阪では日中はカンカン照り、夜は肌寒く、「夏」というよりも春や秋と言う方がしっくりくるようなお天気です。

雨が少なくカラっとしたお天気は気持ちいいですが、雨が降らないと水不足も心配になりますよね。

 

実際、全国的に降水量が減っているようで、4月中旬から6月中旬にかけての降水量は、例年と比べると、半分ほどしかないそうです(-_-;)

 

釣り好きなスタッフは、これから8月にかけてのタコ釣りシーズンをとても楽しみにしています。

ですが、「雨が降らないとタコが大きく育たない!」と嘆いています…(´;ω;`)

 

私が美味しいタコを沢山食べるには、彼に大きなタコ沢山釣ってもらう必要があります。

そのためには、たくさん雨が降らないといけません!

私が美味しいタコを食べるためにも彼がタコ釣りを楽しめるように、雨が沢山降るよう祈るばかりです。

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら