社内日常

掲載日:2017年5月10日

スタッフ前川の大きな「うっかり」。

恋愛ものの映画だったらしいんですが、とても楽しかったようで、興奮気味に感想を話てくれました。当店一のうっかりさんかもしれないスタッフ前川の「うっかりエピソード」を当ブログでは何度かお伝えしていますが、本日、またもや新しいエピソードが生まれました!

 

ところが、「ほら、オードリー・ヘプバーンの有名なやつ!」という彼女の言葉を聞いて、私とスタッフ寺嶋は顔を見合わせ、「オードリーの代表作って言ったら、『ローマの休日』か『ティファニーで朝食を』だよね!?」と、大笑い。

 

それにしても、ナイアガラってどんな映画なんだろう…と気になって調べてみると、本日一の大爆笑がコムネットを包みました。

映画「ナイアガラ」に主演していたのは、なんと、マリリン・モンローだったんです!

前川は映画を観たにも関わらず、オードリーとマリリンの違いにも気づかず、今の今まで「この映画がオードリーの代表作だ」と勘違いしていたそうです…(-_-;)

 

大笑いの渦の中、当の本人は、「誕生日を前に一つ勉強になった♪」と嬉しそうに言っていました。

 

久しぶりに、お腹がよじれるくらい笑いました。

どんな映画か気になった方は、是非一度、見てみてくださいね♪

勘違いに気づいたスタッフ前川が、きちんと「オードリーの代表作」を観たのかは…皆様のご想像にお任せいたします(笑)

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら