社内日常

掲載日:2017年5月9日

花咲くお土産話♪

長いようで短いゴールデンウィーク休暇があけ、また慌ただしい毎日へと戻られたかと思います。

 

休暇明けと言えば、お土産話を聞くのが楽しいですよね♪

当店スタッフたちは旅行へ行ったり、自宅でゆっくりしたり、色んな方法で休暇を過ごしたそうです。

中でも、ある男性スタッフの話を聞いて驚きました!

和歌山へ里帰りをした彼は、知り合いが営んでいる温泉玉子屋さんで、なんと!温泉玉子を10個以上もたいらげたそうです!!

 

お土産に温泉玉子を買ってきてくれたので、皆様にシェアしたいと思います(^^♪

写真でどこまで伝わるか、自信はありませんが…おわかりいただけるでしょうか、このプルプル感!

塩を少しだけかけて、そのままぱくり…一般の温泉玉子は白身も黄身もとろとろとしていますが、この温泉玉子は黄身がしっかりと固まっていて、独特の食感でとっても美味しいんです!

これなら、1人で10個も食べたくなるのもわかります(´-`*)

 

長い休暇が明けお仕事に戻ったりと、何かと疲れの溜まりやすい時期かと思います。

皆様、お体に気を付けてお過ごしくださいね♪

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら