スタッフ日記

掲載日:2016年11月29日

いい肉の日!

こんにちは、江本です♪

今日は11月29日、「いい肉の日」ですね!!!(^^)/

 

お昼を買いにコンビニに行ったんですが、せっかくなのでお肉が乗っているものを…!と、「肉うどん」を買いました。

陳列棚に残っていたのはラスト1つ。

もしかすると、私と同じ思考回路だったひとが、肉うどんを買い占めていったのかもしれません!

間に合ってよかった!!!

(写真は、うっかり撮り忘れてしまいました。笑)

 

先日、家族で焼き肉を食べに行ったらしい当店のあるスタッフは、塩タンだけで10人前も平らげたそうです。

私も塩タンは好きですが、さすがに10人前も食べられる気はしません…(-_-;)

しかも、漫画に出てくるみたいな山盛りの白ご飯を、そのスタッフは1人でぺろりとたいらげたそうです。

きっと、彼の胃袋はブラックホールか何かに繋がっているに違いありません!(`・ω・´)

 

11月は語呂合わせで「いい」とも読めることからこういうイベントが多い日ですよね!

調べていて知ったんですが、「いい肉の日」を制定したのは「より良き宮崎牛作り対策協議会」というところみたいです。

 

色んなお店でお肉が安く売られたりするようですから、ついつい買って食べたくなりますよね…!( ˘ω˘ )

皆様も今晩は美味しいお肉で、家族団らんを楽しんではいかがでしょうか?

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら