スタッフ日記

掲載日:2016年10月13日

トリック・オア・トリート♪

こんにちは、江本ですヾ(●・∀・)ノ

毎月恒例!10月バージョンのコムネット店頭看板のお披露目です!!2016年10月看板

 

10月と言えば、やっぱりハロウィン!

欧米では古くから親しまれてきたいわば「お盆」のような行事でしたが、ここ数年の間に日本でもすっかり定着しましたよね。

…かと思えば、毎年若者たちが悪魔や魔法使い、何故かアニメのキャラクターなどに仮装して街中で騒ぐイベントとして、世間を騒がせています(^_^;)

 

それにしても、記事タイトルの「トリック・オア・トリート」、翻訳すると「お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ」になるそうですが…とっても可愛らしい脅しですよね(笑)

アメリカでは、中学生くらいまでの少年少女が思い思いの仮装をして近所を回るようですが、想像しただけでもとても癒されます。

 

そういえば私は幼い頃、ブラックコーヒーしか飲まない母のコーヒーカップに、砂糖をこっそり溶かしたことがあります。

「うぇ~っ」と言いながらコーヒーを飲む母の顔をこっそり見ながら、得意げになっていた記憶があります(*^^*)

 

皆様は最近、悪戯しましたか?

非日常を楽しむイベントの一環として、こっそり楽しんでみるのもいいかもしれせんよね♪

 

***

 

秋が深まり、寒さが強くなるかと思いきや、突然暑くなったり…。

エアコンの下で過ごすことに慣れた現人類は、体温調節が苦手になっているとする説があるそうです。

厳しい夏の暑さで溜まってしまった疲れが一気に噴き出したり、日頃の疲れが出たりと、体調を崩してしまいやすいこの時期に、パワーフコイダンはいかがですか?

私のイチオシはやっぱり、食べてみて美味しかったパワーフコイダンCG!

続けることが何より大事だと思うので、「味をどう感じるか」はとても大事なことだと思います♪

 

パワーフコイダンCGについてはパワーフコイダンCG専用ページをご覧ください♪

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら