お知らせ

掲載日:2016年10月15日

祝!世界チャンピオン☆

お久しぶりです!フコイダン正規販売店の前川です♪

 

ご夫婦でコムネットにも遊びに来てくれているプロボクサー好川菜々選手から嬉しいお知らせが届きました(^O^)

世界タイトルマッチのポスター

10月9日に行われた、WBO女子世界フライ級のタイトルマッチで見事勝利されたそうです!とうとう世界王者の座を手にされたんですね!!旦那様である野上真司さんも、実は元WBOアジア太平洋スーパーフェザー級でタイトルを獲得されているんです。

あの有名番組『新婚さんいらっしゃい』にも、日本人初の夫婦チャンピオンとして6月に出演されていたんですよ♪

 

 

 

今回の世界タイトルは、好川選手の日々の努力と旦那様でありコーチでもある野上さんの徹底サポートで勝ち取った愛のチャンピオンベルトですね☆そして、10月13日に放送された関西テレビ「ワンダー」でも、好川菜々選手の特集が放送されました。この放送・・・何度見返しても感動で涙が出てしまいます(;_;)

 

ここで注目していただきたいのが・・・リングの四隅にあるコーナーポストと試合後に好川菜々選手が着ているTシャツです!!

そうです!パワーフコイダンコムネットの名前がバッチリ出ています!!「当日は、パワーフコイダンTシャツを着て必ず勝ちますね!」と言ってくれていた好川菜々選手・・・本当に着てくれました☆

体力が底をついたとしても諦めず、ただ勝利だけを目指して攻め続ける好川選手の勇姿を皆さまも是非ご覧くださいませ(*^_^*)

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら