社内日常

掲載日:2016年10月21日

チャンピオンベルトの重み。

こんにちは!コムネットの江本です!!

先日当店に、女子プロボクサーの好川菜々選手と野上真司トレーナーがご夫婦で来てくださいました♪

img_5039
好川選手は去る10月9日に堺市産業振興センターにて行われたWBO女子世界フライ級王座決定戦に見事!勝利され、世

界王者になられたんです!!\(゜ロ゜)/

 

野上さんは「実は…引き分けたら引退させようと思っていた」と仰っていました!(゜o゜)

お二人がどれだけの覚悟でこの試合に臨まれたのかが分かる一言だと思います!!

 

日頃からよくテレビでボクシングを見る植村は、興奮した様子で「男子と違って、女子は攻撃されるたびにドキドキそわそわしてしまって…好川選手の事を知っているからかもしれませんけど」と、試合を観た感想を二人に伝えていました(*^^*)

 

日頃見ることのないチャンピオンベルトを、スタッフ全員で持ってみながら「重いね!?」と言い合うスタッフ達の様子をご覧ください。(笑)

img_5038

これから防衛戦も控えているそうなので、是非これからも好川選手の活躍に ご注目ください!!!

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら